サウスニアレースホースクラブ

一口馬主といえば社台が王道なんですが、なんせ40分の一口という出資額の大きさがネックです。

そこで、サウスニアレースホースクラブ
をオススメします。

なにしろこの超良血馬揃い、そして全馬500分の一口という手軽さ。

預託する厩舎も一流どころがズラリ。

(この、クラブと厩舎のコネは意外とデカイんですよね!)

マル外が多いのも、サウスニアレースホースクラブ
の特徴です。

リスクヘッジという観点からも分散出資はかなり安心だし、複数の馬に少しずつ出資したほうがなにしろ楽しめます!

今なら入会金無料キャンペーン中!

無料パンフレット請求はコチラから


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日本対オーストラリア戦の視聴率が49%だったとか。

でもこれって、あくまでもNHK総合の視聴率ですよね?

我が家はNHK−BSで観てました。

スカパーで契約してる人はみんなスカパーで観てるでしょう。

つまりあの試合の視聴率として考えたら、49%どころではないですね!




この記事へのコメント
はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年06月15日 20:31
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

私もオーストラリア戦見てました〜。

競馬は学生時代に良く行っていました。
なんだか若かりし頃を思い出すわ。^^

私は、赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのブログです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 美咲ママ at 2006年06月18日 16:05
早速のご訪問&コメント有難うございました!!

昨日のクロアチア戦は、ドキドキハラハラで見ちゃいました!

川口さん、良く止めました!他に惜しいシュート、危ない場面があって、目が離せませんでした。

勝ち点3を欲しかったけれど、次回へつなげたので良かったです。

ブラジル戦、2点以上差をつけて勝たないといけないけれど、もしかしたら奇跡が起きるかも!!
(サッカーネタばかりでごめんなさいね。)
Posted by 美咲ママ at 2006年06月19日 12:52
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
Posted by けいご at 2006年06月20日 18:18
コメント有難うございました〜。
バリ島、とても羨ましいです!
私もお金ためて行くぞー!!

応援ぽち。
Posted by 美咲ママ@姓名判断 赤ちゃんの名づけ情報館 at 2006年06月26日 16:09
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Posted by パランカ at 2006年07月11日 20:41

初めまして のんち と申します、
特進から相互リンクのお礼で訪問させていただきました。なんとかブログらしくはなってると思います。お時間があれば一度遊びに来てください!
Posted by のんち at 2006年07月18日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

当たる!当たる!懸賞サイト盛りだくさん!
Excerpt: 無料で応募できる懸賞サイトまとめました。応募かんたんなものばかりですよ!まとめて登録すれば当選の可能性も大幅アップまちがいなし!まとめて応募しちゃいましょうか・・・
Weblog: 懸賞サイト
Tracked: 2006-06-18 10:37

だれでも時給3万5千円以上をカンタンに稼げる方法
Excerpt: だれでも時給3万5千円以上をカンタンに稼げる方法
Weblog: 時給3万5千円稼ぐ
Tracked: 2006-06-22 00:25

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。