海外競馬!

実は私は1度だけ海外競馬を楽しんだことがあります。

それは、タイのバンコク。

もう9年も前の話なんで今は変わったかもしれませんが、当時タイの馬券は単勝と複勝しかなく、また人気の馬が勝つようになってるかのように堅い決着が多かったです。

記念にハズレ馬券を持って帰ろうとしてたのに、なかなかハズレなかったんですよね。

一応、襟付きのシャツを着用してないと、競馬場への入場は不可。

入場料は、庶民の娯楽とはいえないような高値だった記憶があります。

競馬のレベルはというと・・・かなり低かった印象です・・・


ちなみに、先日コスモバルクが勝った、シンガポールのクランジ競馬場。

私はクランジに行ったことがあります。

綺麗な競馬場があるなあ、とは思ったんですが、まさか後に日本の地方馬がここで国際GIを勝つとは、夢にも思わなかったです。

クランジはマレーシアとの国境の街。

そこから普通の乗合バスで国境をこえると、ジョホールバルでした。

日本がはじめてワールドカップ出場を決めた、ラルキンスタジアムがある街です。


ところで、海外に格安で行くにはこんな方法もありました!

海外へ無料で行く「極秘マニュアル」




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

競馬狂いの、ほら!そこのあなた!!
Excerpt: 3連複馬券7〜16点を自動的に指し示してくれる。 常識予想では拾えない穴馬も簡単にピックアップ! 今までの予想法の概念をぶち壊す、 競馬史上初 『万能型競馬攻略法』 ここに誕生!
Weblog: 300ヤードを超えろ!
Tracked: 2006-06-07 06:34

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。