サウスニアレースホースクラブ

一口馬主といえば社台が王道なんですが、なんせ40分の一口という出資額の大きさがネックです。

そこで、サウスニアレースホースクラブ
をオススメします。

なにしろこの超良血馬揃い、そして全馬500分の一口という手軽さ。

預託する厩舎も一流どころがズラリ。

(この、クラブと厩舎のコネは意外とデカイんですよね!)

マル外が多いのも、サウスニアレースホースクラブ
の特徴です。

リスクヘッジという観点からも分散出資はかなり安心だし、複数の馬に少しずつ出資したほうがなにしろ楽しめます!

今なら入会金無料キャンペーン中!

無料パンフレット請求はコチラから


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日本対オーストラリア戦の視聴率が49%だったとか。

でもこれって、あくまでもNHK総合の視聴率ですよね?

我が家はNHK−BSで観てました。

スカパーで契約してる人はみんなスカパーで観てるでしょう。

つまりあの試合の視聴率として考えたら、49%どころではないですね!




関係者情報 安田富男からの無料メール

■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、

あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?

『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。






経済的独立!

金持ち父さんが提唱する「経済的独立」とは、生活のために仕事をするのではなく、やりたい時にやりたい仕事をし、
欲しいものは値段を気にせず購入し、旅行に行きたい時には時間を気にせず旅行に行く、
そんな生活ができる状態を「経済的独立」と言っているのです。


要は、会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をすること。
そしてそれを支える経済的な基盤を会社ではなく、
自分自身のビジネスで支えるということです。


そしてその経済的独立を実現する、あなたのビジネスが「競馬」なのです!


競馬で経済的独立を実現する方法をお教えします!  


【無料冊子プレゼント中】



社台募集馬 私の注目馬B

社台募集馬 私の注目馬。

今回はサンデーサラブレッドクラブ募集の関東馬。

ニシノエルハーブの05 牝(父シンボリクリスエス)
募集価格400,000円

この馬の兄を一口持ってるんですよ。

現在2歳で、父セイウンスカイ!

マロウブルーという名でデビューを目指しています!

トキオシンフォニーの05 牝 (父ファルブラヴ)
募集価格300,000円

異様に安いですね。お買い得かも。

オグリローマンの05 牝 (父アグネスデジタル)
募集価格500,000円

桜花賞馬にGI7勝馬の組み合わせでこの価格!!

予算の範囲内ではこんな感じでしょうか。

もうすぐカタログが届くんで、顔かたち、血統をもっと吟味したいです。


世界一簡単な高額馬券・万馬券投資競馬必勝法!!

海外競馬!

実は私は1度だけ海外競馬を楽しんだことがあります。

それは、タイのバンコク。

もう9年も前の話なんで今は変わったかもしれませんが、当時タイの馬券は単勝と複勝しかなく、また人気の馬が勝つようになってるかのように堅い決着が多かったです。

記念にハズレ馬券を持って帰ろうとしてたのに、なかなかハズレなかったんですよね。

一応、襟付きのシャツを着用してないと、競馬場への入場は不可。

入場料は、庶民の娯楽とはいえないような高値だった記憶があります。

競馬のレベルはというと・・・かなり低かった印象です・・・


ちなみに、先日コスモバルクが勝った、シンガポールのクランジ競馬場。

私はクランジに行ったことがあります。

綺麗な競馬場があるなあ、とは思ったんですが、まさか後に日本の地方馬がここで国際GIを勝つとは、夢にも思わなかったです。

クランジはマレーシアとの国境の街。

そこから普通の乗合バスで国境をこえると、ジョホールバルでした。

日本がはじめてワールドカップ出場を決めた、ラルキンスタジアムがある街です。


ところで、海外に格安で行くにはこんな方法もありました!

海外へ無料で行く「極秘マニュアル」




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。