社台募集馬 私の注目馬A

今回は、社台RH関西入厩予定馬で私の注目を挙げてみたいと思います。

血統の好みは前回と変わらずなのですが、

ビーチフラッグの05 牝(父ファルブラヴ)
募集価格500,000円

ライクリーティナの05
インディパレードの05 ともに牝 (父サクラバクシンオー)
募集価格350,000円

サクラバクシンオーの引退レースと引退式を観にいきました。

あまりの速さと強さに感動。
「いずれはバクシンオーの仔を!」と思ったのがもう12年前なんです。

ラストリゾートの05 牝(父ウォーエンブレム)
募集価格500,000円

ウォーエンブレム産駒って、ぶっちゃけどうなんでしょ?

リトルマイドリームの05 牝(父フサイチコンコルド)
募集価格400,000円

フサイチコンコルド産駒って、芝ダート問わず、距離もあんまり問わずの印象。
(データはよく知りません)
なんかお買い得感ありそうな。


予算の範囲内ではこんなところでしょうか。

レッドチリペッパー、エアトゥーレ、スカーレットブーケ、オレンジピール、ビハインドザマスク、シングライクトーク、グランパドドゥ、エリザベスローズ、ダンスパートナーなど、現役時代をおぼえてる母がたくさんです!
(出資は厳しいけど・・・)



日本ダービーの思い出

日本ダービーといえば、私の一番の思い出は、

第60回、ウイニングチケットが勝ったダービーです。


私の予想は、
◎ビワハヤヒデ(あのでかい顔が好きでした)
○ウイニングチケット
▲ナリタタイシン

馬連2点流しと、ビワの単勝を買いました。

予想がほぼ当たったからでもありますが、理屈抜きですさまじいレースでした。


「ダービーに勝てたら騎手を辞めてもいいくらいの気持ち」

と、言いつづけてきた柴田政人のウイニングチケットが、直線早めに抜け出す。

柴田政人と同期の岡部幸雄のビワハヤヒデが内から詰め寄る。
そして武豊ナリタタイシンが大外から飛んでくる。

しかし、ウイニングチケットをどうしても抜けない!

結局1着イニングチケット、2着ビワハヤヒデ、3着ナリタタイシン。

あの3頭の直線の攻防は今も強烈な印象として残ってます。

またあんなダービーが観れることを期待します。

社台募集馬 私の注目馬@

社台RH、サンデーサラブレッドクラブの募集馬一覧が届きました。

カタログはまだなんで馬体は見てないのですが、血統と価格(予算は500,000円まで。これを数人で共同出資。)からの私の注目馬です。

(といっても私は血統論者ではないし知識もないんで、あくまでも父母馬の好みだけです)


まず社台RH関東入厩予定馬では
オータムブリーズの05 牝(父シンボリクリスエス)
募集価格400,000円

まあ、オータムブリーズに出資してたんで、これは理屈抜きで注目です。

オータムブリーズは気性もおとなしく、いい母になったんではないか、と勝手に期待しています。
あの母の仔だけに気性難の仔は出ないかな、と。

あとは
マニックサンデーの05 牝(父シンボリクリスエス)
募集価格500,000円

これは、サンデーサイレンスの血がほしいから。母はGU勝ちだし。

グレイトフィーヴァーの05 牝(父ファルブラヴ)
募集価格450,000円

こちらは、ファルブラヴに注目してるから。そして価格が手ごろだから。
あの、シンボリクリスエスを完封したジャパンカップは印象的です。

ノーザンソフィアの05 牡
レアパールの05 牝(ともに父タニノギムレット)
両馬とも募集価格450,000円

タニノギムレットって、相当強かったと思います。

管理していた松田国英調教師も、「今まで管理した馬の中でも最強」というコメントを残していたそうです。

フラワーフェアの05 牡(父バトルライン)
募集価格400,000円

父は超良血。ダートに強そうなイメージです。(勝手な思い込みですが)

以上、社台RH関東入厩予定の私の注目馬です。


ちなみに今年の募集馬の最高値は、

ダンスパートナーの05 牡(父Kingmambo)
募集価格3,750,000円。 総額150,000,000円!

こちらは社台RH関西入厩予定です。

さすがに手が出ませんねえ・・・










10万円を1年後8,649,756円にする馬券術

こちらのサイトでは、

・≪ノウハウ編≫ ≪実践編≫
       
・最強の馬券投資ソフト(的中馬券を狙い撃ちする「Sniper7」)

・儲けるためのお宝満載「お宝データブック」

で提供されるノウハウのうち、以下の内容の≪ノウハウ編≫A4版128ページを無料で進呈しています。

【≪ノウハウ編≫(無料)はコチラから!】


 第1章 ≪競馬はどんなに考えても当たらないし儲からない≫

 第2章 ≪競馬データを眺めてみると儲かるお宝が埋もれている≫

 第3章 ≪競馬のプロと呼ばれている人達は儲けているのか!?≫

 第4章 ≪あなたのタイプは?儲けられる人?儲けられない人?≫

 第5章 ≪馬券を的中させることと儲けることは次元の違う話≫

 第6章 ≪何故あなたは競馬で儲けることが出来ないのか?≫

 第7章 ≪競馬予想をする上で予想ソフトと呼ばれる物の実力は?≫

 第8章 ≪競馬で儲けるためにお勧めする方法はこれだ!≫

 第9章 ≪競馬の本質も知らないで勝てるわけがない!≫

 第10章 ≪なぜ競馬は難しいのか?馬券を当てるのが難しいのか?≫

 第11章 ≪あなたは儲かるチャンスを逃がしていないか?≫

 第12章 ≪競馬で儲けるための絶対不変の2つの方法を教えます≫

 付 録 ≪巷にはびこる「投資競馬」で儲かるは本当なのか?≫


このノウハウの全てを知りたい方、お急ぎください。

ダービー終了後には大幅値上げの予定です

10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」

      

社台の初出資A

2001年の秋に復帰した彼女は、500万平場を勝ち上がったものの、その後障害レースに転向しました。

ちなみに1000万条件で、このオータムブリーズと、同じく出資馬のブルーフレンチが対決!
オータムブリーズは着外でしたが、ブルーフレンチは2着!
これって凄いですよね!(すみません、自慢で)

障害で1戦、4着とまずまずの出だしでしたが、その後休養。
11ヶ月ぶりの復帰戦でいきなり障害初勝利!

次戦、福島JSではまさかの落馬競走中止でしたが、次のOP特別ではついに1番人気に!しかもオープンで!

生涯初の1番人気。
しかし、そのレース中にケガをしてしまい競走中止。引退しました・・・


「彼女の仔が社台から募集されたら、必ず出資しよう」と誓い合ったのが2003年の夏でした。

そして・・・

今年の募集で初仔(父シンボリクリスエスの牝 募集価格40万円)が募集されることに!

当時とはお互い立場もフトコロ具合も変わってしまいましたが、友人と出資を検討しております。


社台の初出資@

社台RH(もしくはサンデーサラブレドクラブ)へ、友人と二人で出し合う形で出資を検討したのは、1999年でした。

二人での取り決めは

・予算は一人25万円(募集価格50万円、総額2000万円)まで
・牝馬
・なるべく関東馬
・あの黄黒のストライプの憧れもあり、なるべく社台RHの募集馬

ということで、二人でカタログを熟読しました。

今となっては何の馬を申し込んだのか忘れてしまいましたが、当初二人が選んだ第1希望から第3希望は、全てハズレでした。

結局これがさいわいしました。

そして2次募集で、かねてから決めていた 

セプテンバーソングの98(牝、父ティンバーカントリー、母父リアルシャダイ)
募集価格50万円 

で出資が確定しました。

父ティンバーカントリーへの期待はもとより、祖母ダイナフェアリー、母の兄弟にサマーサスピション、ローゼンカバリーという血統に惹かれました。

また、産まれが早すぎず遅すぎず、馬体も小さすぎず大きすぎず、顔もかわいい、気性も素直、というところも気に入りました。

この仔はオータムブリーズと名づけられ、調教もケガなく順調にこなし、2歳秋にあの黄黒の勝負服を着てデビューを果たしました。

愛馬がこんなに順調にデビューすることだけでも素晴らしいことですよね!

そういえばこの頃、はじめて社台のパーティーに行ってきました。
調教師、騎手、社台総帥の吉田兄弟、井崎&淑子コンビを筆頭に、錚々たる面々に圧倒されました!

初戦からの芝戦はイマイチでしたが、ダート路線に転向した初戦、デビュー4戦目で勝ち上がりました!

明けて4歳、善戦はするもののなかなか勝てず、夏前に休養、放牧となりました。


あの夏、友人と北海道の社台ファームに、放牧中の彼女に会いに行ったんですよ。
東京から車を飛ばして・・・

超かわいかった!!


1億円勝てる競馬投資成功法!

先日コチラで紹介させていただいたら、凄いことになってます!

まさかこんなに勝てるなんて!あなたにも1億円勝てるチャンスが!
1億円勝てる馬券術の極意を全て公開します。
1億円欲しい人は今すぐクリック!


抜群の売れ行き、もの凄い評判です。

あなたももう購入されましたか?


競馬投資に成功された方の声を、一部紹介させていただきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

静岡県 糸川 康則様

軍資金のあまり用意できない(恥ずかしながら)わたしにとって「1億円勝てる競馬投資成功法! 」はまさに、目からウロコでした。
たくさんの軍資金を使った必勝法は他にあるかもしれませんが、少ない軍資金で大儲けできる方法はこれしかないでしょう!!
先回の直接面談で完璧にマスターしましたので(覚えがわるくてスミマセン)もう、なにも恐れずガンガン勝てそうです。
また、結果報告いたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

札幌市 長井 昌子様

まだ届いたばかりで実は全部読んでないんですけど、メールで送られてくる参考買い目通りに買ってみたら、お金が32万円も増えちゃいました!興味本位で買ってみただけなのにヤバイです!
活字嫌いの私ですが、すっごく読みやすいので、気づいたらもう最終章です。我慢できずにメールしちゃいました(笑)。来週からはもう参考メールをみなくても平気です!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さらに詳しい情報をご希望の方はコチラへ。

         ↓    ↓
1億円負けた男が教える1億円勝てる馬券術!
その極意、勝ち方を今ここで全て公開します!

競馬タイムズ

私がはじめて買った競馬予想本は、この競馬タイムズの主宰者「石川ワタル氏」の本でした。

彼の考案した石川タイム、これを軸にした競馬予想サイト、競馬タイムズ

今でも私の競馬予想の重要なポイントです。


無料のメールマガジンでは、週末の1レースを、石川タイムを基に予想しています。
これだけでも参考にする価値はあるかも。



社台の募集がもうすぐです

私の一口馬主初勝利は意外とスンナリいきました。

先述のブルーフレアはいっこうにデビューしなかったもので、同じ世代の

ブルーフレンチ(牝)父ミシル母エーコーアゲン 

を400分の1口を追加で出資しました。

とにかく見栄えがよかったのが決めてでした。

そして3歳の夏に初勝利!

その後ダート路線に転向し、さらに2勝!

1000万条件で連続2着とかもありました。

この活躍に気を良くした私は、早くも社台の一口に出資しようと思い立ちました。

しかし一人で40分の1口はキツイ。

そこで友人を誘い、共同で一口持つことにしました。

社台出資への道はまた次回。

競馬で稼いでる人にはワケがある!




問答無用で売れている、最強の投資競馬マニュアル!

インフォカート売上ランキング総合4位!

スポーツギャンブル部門第1位!


勝ってる人にはワケがあります!

あなたはこのままでいいんですか?

競馬予想の思い出

私が2度目に買った馬券は、'91年の有馬記念でした。

圧倒的な1番人気はメジロマックイーン。

秋のGIは天皇賞は1位入線ながら18着に降着。

続くジャパンカップは4着。

しかしこの有馬記念こそ、本領発揮の場と見られていました。


その日私は、ケガをして入院していた友人を見舞うため、サザエさんで有名な桜新町に行くところでした。
続きを読む

競馬観戦in海外

ハーツクライがドバイで勝ち、次はイギリス!

そしてディープインパクトとフランスで対決!?

ユートピアもブリーダーズカップへ!?

ぜひ現地で観戦したいものです。

しかし

「そんな金ないよ・・・」

という声が聞こえてきそうですね。

そんなあなたのために、こんな方法を見つけました!







旅行好きな女性が編み出した、この秘策!

もちろん非合法な方法ではありません。


けっこう実践してる人が増えてるそうですよ!

この方法であなたも秋のロンシャンへ!

私の一口馬主遍歴

私は今まで9頭の馬に出資しました。

(うち、競争年齢に達していない馬が2頭います)

荻伏2頭、社台3頭、キャロット4頭です。


今回お話するのは、はじめて出資した荻伏RCの馬。


ブルーフレア(牝)父フジキセキ 母ノースハ−ミット 1998年産まれ

200分の1口。1口価格12万円。


私はフジキセキの底知れない強さに強烈な印象を持っていました。

「とにかくフジキセキの仔がほしい!」

ということで、あまり深く考えずに出資しちゃいました。


結論から言うと、4歳夏までデビューできず、2,3戦して引退・・・

しかも、今から考えると血統のわりに割高なような。

まあ、一口馬主も甘くないぞ!ということを教わった一頭です。


当時の荻伏RCはとにかく弱かった!

今でこそブルーコンコルドやブルーショットガンがいるけど、ブルーフレアの代の募集馬、たしか15頭くらいのうち、勝ちあがれたのは2,3頭だったような。

そのうちの一頭、ブルーフレンチは私の出資馬だったんですよ!

その話はまた次回。

競馬予想マニュアル【超簡単万馬券的中法】

競馬予想マニュアル【超簡単万馬券的中法】

競馬予想はお任せ!

無料競馬予想で面白いように万馬券が当たります。

中央競馬、地方競馬なんでも使える最強の競馬予想方法!

100万払い戻し当たり前の競馬予想術


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


私も無料メルマガは読んでます。

そして無料予想のとおり購入して、いきなり万馬券ゲット!

この実績はダテじゃありません。


難点をいうと、買い目が多い点。

でもまあ、これだけ当たるんだからしかたないか。

投資方法とか、金額配分とか組み合わせたら効果絶大かも。


この主宰者の市原氏、情報販売でもかなり儲けているようです。


情報起業短期成功プログラム

コチラのセミナー講師として、そのノウハウが綿密に語られています。






予想と投資は相反する?



数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

予想を的中させることに重きを置く人にはススメられないかも。

だってこれは確実に稼げてしまう「投資」ですから。


株式投資で1000円の元金が一瞬で1000,000円になった!なんて話、普通はないですよね。

この「投資法」も「投資」だけに、少しずつですが着実に資金が増えていくんです。

予想好きにはちょっと越えねばならないハードルがありますが・・・

的中の快感をとるか、着実な儲けをとるかですね。

あっ!これはこれでシビアに稼ぎ、別の財布で予想を楽しむという手も。


競馬予想歴15年

はじめまして。

競馬予想歴15年のはやひでといいます。


はじめて馬券を買ったのは、レオダーバンが勝った菊花賞。

友人達が熱心に予想談義に花を咲かせてる中、はじめて見る競馬新聞の馬柱。

単に名前だけだったのか、何かを見たのか、買ったのは

フジヤマケンザン−シャコ−グレイドの馬連1点。


あれから15年が過ぎましたが、結局はトータルマイナスの状態です・・・

そこで、世にあまたある競馬予想サイトで‘これは!’と思うものを、紹介・検証してみたいと思いました。

今後ともよろしくお願いします!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。